ジャザサイズ

2月のチャレンジがやっと終わった。

うちのクラスはレッスンの回数が少ないせいか

達成回数が他と比べて半分くらいだった。

同じ県内でもジャザサイズセンターで1日5回もクラスがあっているところは

2月に21回行かないとチャレンジタンクがもらえないらしいよ。

そっそれってほぼ毎日行かないともらえないよね??

23回のところもあったみたい。

働いている人には辛い数字。

でも、今月も後半になるとあちこちのブログとかでもらった〜って投稿を見かける。

みなさん、本当によく頑張ったんだね。

私も家のこと全部放棄して頑張ったよ。

おかげさまで一番乗りでもらえたよ。

今月が始まってから1度も休まずに通い詰めての1番。

タンクトップもらったら、気が緩んだのか扁桃炎になった笑

どんだけ、疲れてたのかって感じだよね。

先生も無理はしない様にって言ってくれていたのにね。

いや、無理したくなるのよ。

だって、アパレル欲しいもん。

コレクションを買うと高いのよ。

本体の代金に関税とかかかるらしいよ。

そんなの聞いたらちょっと躊躇しちゃうよね。

いつかは、コレクションの中から欲しいけどそれはまた夢の夢。

1年続いたら自分へのご褒美に買っちゃおうかな。

着画は破壊力がすごいのでやめておくね。

f:id:linlingo:20190226110343j:image