コンタクトトレンズの交換をしてきた  続き

最近、視力も下がってきた様な気がする。

視力検査をしたら少し下がっているのかな〜とか

まっまさかの老眼とかモヤモヤしてた。

検査のお姉さんも老眼の人とかに見せる様な資料??みたいなのを見せてきた。

でも、それは普通に見える。

老眼じゃなくてホッとした。

じゃあ、原因は何?視力の低下??

でも、視力検査をしてみてもそんなに下がってないって言われた。

ますます、謎。

目の状態を見てもらうために眼科で診てもらった時に先生と雑談してたら、

視力の低下はきっと育児疲れよって言ってくださった。

やっぱり、女医さんだったから同性の気持ち分かるんだね笑

少し救われた。

 

そして、帰宅して旦那に今日はコンタクトレンズの交換してきたよ〜って言って

新しいレンズの説明をしたら、それっていくらかかるの?

コンタクトレンズって無駄遣いじゃないかと言ってきた!!

俺は節約のためにメガネに変えたと言い出した。

もう、がっくりだよね。

そんなこと言われたくない。

お前はコンタクレンズが面倒になったからだろうが〜。

ソフトレンズで着けっ放しで寝て何度も目に張り付いてってして

嫌になったんだろうよ〜。

私はメガネは頭が痛くなるし目がおかしくなるから無理。

本当に腹の立つやつです。

もう、何も言わない。

f:id:linlingo:20190228152916p:image