やっと、行ってきた〜

久しぶりにジャザサイズに行ったよ。

記録を見たら2/22を最後に行ってなかったよ。

ちょっとサボっていたら子供の体調不良と自分の体調不良が重なって

元気になってもダラダラしてしまった〜。

重い腰をやっとあげて行ってきたよ。

センターたまちゃんの復活です!!

どうやら、私がズル休みしている間ママ友からセンターのたまちゃんは何で来ないんだ?って話になっていたそう笑

なぜ、「センターのたまちゃん」と呼ばれてるかって??

ジャザサイズに通いだしてからずっと前方のど真ん中を占領してるから。

視力の低下と後ろの方だとインストラクターが見えないのよ。

日本人は控えめな人が多いからみんな後ろの方に行くんだよね。

私も田舎者の日本人だけど、思いっきりおばさんなんで一番前で踊ってた笑

何回か後ろの方でやったけど、前の人がいると先生の足元が見えないんだよ。

それに、みんな遠慮して前が空いてるからそれなら私がって図々しくも陣取ってます笑

仲良しのママさん以外はどう思っているか知らないけど。

あいつ、下手くそなくせに真ん前を陣取りやがってぐらい思われているかもね笑

面と向かって言われたら、センターを譲るけど今の所言われてないから現状維持。

言われたら凹むかな??

f:id:linlingo:20190313050524j:image