祝1周年!!

何が、1周年かって??

私が通っているジャザサイズのクラスのインストラクターが1周年を迎えたそうだよ。

どこのどんなインストラクターも大変だろうね。

目一杯動きながら声を出して指導するなんて、私には無理な話だよ。

ゼーゼーハーハー言ってなんて言っているか分からんだろうね笑

しかも、結構な頻度で新曲ですって先生が披露してくださっているから、その曲の振りもマスターするのに並並ならぬ努力が必要だろうね。

もちろん、家族の協力も。

きっと、家の中は常に洋楽がかかっていてお母さんは踊りながら料理したり、洗濯物を干したり畳んだり。

想像するだけで、やっぱり私には無理だな。

まず、振りが覚えられないからね。それに、体が硬いから。

そんじょそこらの硬さじゃないよ。どうやったって柔らかくならない。

お風呂上がりにストレッチしているんだけどね。

全然、進歩が見られません。

気長にやるしかないのかな??

そして、記念すべき1周年の日だというのにいつも写真を撮りたがりの人がいなくておめでとう!!って花束を渡すだけで終わったよ。

私も初めてまだ1年も経ってないからしゃしゃり出る訳にもいかんしね。

可哀想なことをしてしまった。

本当にごめんなさい。

でも、おめでとうと感謝の心は持っています。

f:id:linlingo:20190320153307j:image