始まるね!!

さあさあ、明日から始まるよ〜。

ほら、楽天のお買い物マラソンがだよ〜。

お買い物マラソンだったりスーパーセールだったり大忙しだね。

まあ、欲しいものがあってちょうど買うんだったらラッキーだね。

 

私はキャンペーン期間が長いからキャンペーンプラス

「毎月5と0のつく日」のポイント5倍の日を狙ったり

「買ったら倍キャンペーン」の日を狙ったりしてなるべくポイントの取り逃がしをしないように頑張っているよ。

クレジットカードも楽天カードをメインに使っている。

楽天カードのゴールドカードに切り替えたよ。年会費がかかってもメインカードにしておけば元は取れるかなと思って。

だから、結構ポイントがたまる。

楽天って最近は楽天市場だけじゃなくてマックとかくら寿司とかの街中でもポイントが貯められて使えるのが嬉しいね。

お金がないお昼時とか下の子と一緒にマックのドライブスルーでハッピーセット買っちゃうよ。そして、ポイントでお支払い。

ピンチの時にかなり助かるよ。

家族でくら寿司で食事をした時だってそう。ポイントでお支払い〜。

楽天のポイントにかなり助けられてる。

 

今回は何か買うものあったかなぁ。

味噌を自分で仕込みたいから米麹を買おうかなって思っているくらい。

後、大豆もね。