初々しいよ

昨日は新しいインストラクターのYさんのレッスンだったよ〜。

まだ、2回目なのに堂々とされて声も大きくて分かりやすかった。

そして、他のクラスのインストラクター(新人同期とベテラン)2名が応援にかけつけてくれるという豪華版だったよ。

曲の中でセクシーウォークと呼ばれる箇所があってさ

腰をクネクネさせながら前進するんやけど、私がやってもイマイチなんやけど、応援の新人同期インストラクターさんはなかなかのセクシーっぷりやったよ。

同じ人間なのにこの差は何でしょう??

うちの新人インストラクターさんも申し訳ないけどそんなにセクシーじゃなかった。

オーナーインストラクターもセクシーっちゃセクシーなんやけど、お色気ムンムンって感じではない。

人間、なんか持っているものがあるんだろうね。

私ももうちょっと体を絞ってセクシーウォークができるように頑張ろう!!

ずんぐりむっくりでチンチクリンな体型だから無理かな??

お色気って出しますって言って出せるもんじゃないから難しいね。

出ている人は出ている人で、痴漢とかストーカーとか大変なんだろうね。

今まで全くそんなことで、悩んだことがないから想像しかできないけどさ。

痴漢、ストーカー、ナンパもない笑

これから、お色気ムンムンでセクシーウォークできるように頑張りまーす笑

f:id:linlingo:20190330072054j:image