お買物マラソン購入品

お買物マラソンも無事に終わって、注文していた分はほぼ届いたかな?

って、思っていたけど1つ届いてないのがある!

コードレス掃除機を置くスタンド!

マキタのコードレス掃除機をAUのポイントでゲットしたのよ。

で、それを置くのにちょっと難儀してね。

ただ、立て掛けておくとズルズルっとなっていつのまにか倒れちゃう。

子供たちが側を通ると、通った時の風圧?とか軽く当たるだけで倒れてしまう。

そのうち衝撃で倒れちゃうんじゃないかと思って、思いきって購入してみた。

まだ、手元には届いてないけどさ。

というか、届くのかなぞ。

お取り寄せ品になるから、商品がお店に到着次第発送しますってメールが来ていたけと゛それから

なにもメールが来てないからなぁ。

友達のところは子供用の自転車を注文したけど、在庫切れで注文がキャンセルになったって聞いた。

ってことは、うちもそのパターンがあるんじゃないかって思っちゃうよ。

後は、きたよ。

生の米麹を4キロ!

友達とおからと豆乳で味噌を仕込もうってなったから。

生だから保存が冷凍庫でするのが良いらしく、我が家の冷凍庫の半分を占めてます😭

お友達に会えるのが来週だからそれまでは冷凍庫の物はこれ以上増やせない😭

そして、おからも有機栽培の大豆のおからが良いそうでそれを入手しないといけない。

いつ入手出来るのかな?それは彼女のみぞ知る!って感じ。

f:id:linlingo:20190331062251j:image