お気に入りの飲み物

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

お気に入りの飲み物…アルコール??

なんて、アルコールは弱いからお気に入りじゃない。

やっぱり、コーヒーかな??

1日に何杯も飲むしね。

日本人だけど緑茶は飲まない。ほとんど飲まないなぁ。お茶の葉も無いしね。

義理の両親が来るときはそんな私を知っているから、ご自分で持参される。

私が用意しても良いんだけど、飲み慣れた味があるだろうしね。

昔は緑茶なんてどれも一緒だって思ってたけど、

独身の時に働いていた職場のお茶を飲んで他の緑茶を飲んだ時の味の違いにびっくりした。

庶務の女性上司がそういうのにこだわっている人でスーパーとかそこらへんのお茶の葉じゃなくて、ちゃんとお茶屋さんのこれって決めているお茶の葉だった。

お茶の葉がなくなったらよく買いに行かされたなぁ。

特別高いお茶の葉じゃなかったけど、美味しかった。

 

でも、普段はコーヒー党。

今は、MTCオイルを入れて飲んでるよ〜。

今流行りの完全無欠コーヒーダイエットを実践中。

16時間、空腹の時間を作らないといけないらしくてさ。

朝は完全無欠コーヒーを2杯とプロテインだけにしている。

プロテイン、本当はダメかも。

人に聞いてからのやり方だからな。

本当にこんなやり方であっているかは不明。

 

効果が出ると良いけど、16時間も空腹に耐えると解放された時の食欲が半端ない。

f:id:linlingo:20190409060120j:image