楽天から来たよ

続々と楽天で注文した物が届いてるよ〜。

クロネコヤマト、郵便局、佐川急便の方々毎回ありがとうございます。

ちまちま注文しててすみません。

そして、今回びっくりしたのが郵便局と佐川の配達してくれる人が一緒だったこと。

昨日は郵便局の荷物だったのに今日は佐川のをもってきてくれて、昨日郵便局の不在票を入れたけど、荷物は受け取ったか聞いてくれた!

私としてはビックリだったよ。

下請け?なのかな?どこの荷物でも頼まれれば運ぶ仕事なんだろうね。

恥ずかしかったのは、その不在票の荷物がダンベルで

佐川の人がなんか重たくて重しみたいなの受け取りましたか?

って聞かれたこと。

ダッダンベルってバレてる笑

思わず「はい、重しです笑」って返してしまった。

配達のおじさんも笑った。

このおじさん、いつも「ぶすっ」っとしているのにこの時は笑ってくれた。

地味に嬉しい。

そして、旦那にバレずにダンベルの新しいのを手に入れた。

1キロ→2キロ

倍になるから大きいね。

なんかあまり想像できてなかった。

早速、今日から使ってみたけどやっぱりちょっと負荷がかかるね。

良い感じ〜。

ショッキングピンクダンベルで気分もアゲアゲ!!

ただ、シューズと同じ袋に入れているんだけど4キロ以上の重さに耐えきれるかな?