朝ごはん

お題「朝ごはん」

最近、完全無欠コーヒーダイエットなるものに挑戦中である。

MCTオイルとかグラスフェッドバターとかをコーヒーに入れて撹拌して飲むだけ。

でも、空腹時間を16時間ほど作らないといけないらしくて夜の20時を最後の食事にして次の日の食事は12時スタート。

朝はプロテイン豆乳ヨーグルトとコーヒーにしている。

最初の方はお腹が空いてたけど、最近では全然平気になってきてた。

ジャザサイズしてても大丈夫🙆‍♀️

むしろ、このジャザサイズのお陰で脂肪が燃焼してくれるのが早いんじゃないか?って思う。

本当は完全に糖質を制限したいけど、子供とか旦那とかの手がかかるからちょっと無理そうだと感じてる。

ケトン体質に変わる時ものすごーく臭くなるんだってよ。ちょっと嗅いでみたい気もする。

私の朝ごはんは液体がメインだけど、子供達にはちゃんと朝ごはんは用意してるよー。

子供は成長期だからドンドン食べて貰わないとね‼️

 

って、私のこの完全無欠コーヒー朝ごはんの話を旦那のお母さんに話したら朝は炭水化物を食べないとダメ〜と怒られた😭

f:id:linlingo:20190430150424j:image