アイドル

今週のお題「アイドルをつづる」

 

アイドルといえば、うちの下の子‼️

昔は上の子もアイドルで親戚やご近所さんにチヤホヤされていたけど、もう8歳ともなるともうアイドルって感じじゃないよね。

下の子は知らない人にはツンツンするけど一度心を開けば可愛いらしさを炸裂させる。

まあ、今は下の子のアイドルっぷりに癒されてるけど、私だって若かりし頃はアイドルを追いかけてたよ〜笑笑

最初にCDを買ったのはWANDSのふりむいて抱きしめてだった。

はぁ〜懐かしい。

やっぱり今でも思い出しては聞くよ。普段は忘れてるけど。

声が好きだなぁってしみじみ思う。

これが中学生から高校生くらいまでかな?ちょっと忘れた。

その次に好きになったのは

DA PUMPだった。

もちろん、初期のメンバーのよ!

KENが好きだったなぁ。

初めてファンクラブにも入った。

今で言うファンミにもわざわざ飛行機に乗って行ったよ。

そして、社会人になってからはBIGBANGの虜。

これももちろん、ファンクラブ入ったよ。

グッズもいっぱい買ったしコンサートも沢山行った。

なんと、私が好きになるアイドルには共通点がある‼️

数年で解散してしまう😭

f:id:linlingo:20190528182354j:image