スペシャル本番!!

スペシャル本番当日。

母がちょっと早めに出てきてくれたので早めに学校に行けた。

仲間と緊張するね〜と言いながら、最後の打ち合わせ。

 

そして、スペシャルのスタート!!

入場曲は各学年が運動会のダンスで踊った曲を選曲したからみんなノリノリ。

1年生は歌いながら踊りながら入場。

今から大人しく話を聞いてくれるか心配になる程。

先生まで生徒を煽るかのように踊り出して、こちらとしてはびっくりしたよ笑

2年生もノリノリ。

が、1年生ほどではない。

3年生は

全然歌ったり踊ったりする子がいなかった。

それには私たちはびっくりした。

1年生、2年生の時は落ち着きのない子がチラホラいてザワザワしていたのに、

3年生ともなれば静かに待って話が聞けるようになっていた。

 

1年、2年の時は私の出番は1回しかなくてほとんど座っていたけど、

3年生の自分の子がいる回ではフルで出演させてもらった。

園長先生と王様の声をさせてもらった。

後は、カードを持ったりくるくる回すロール紙芝居?みたいなのを持ったり。

王様の時なんかは調子に乗ってノリノリで王様を演じてしまった笑

新しい自分発見!

以外に演じるのが好き。

ちょっとクセのある人が良いなぁ。また、来年もチョイクセのある役がやりたいな。

そうそう、去年もちょっとクセがある役で顔とか雰囲気は地味で大人しめなのに、声が思いっきりおっさんでびっくりしたって言われたんだったよ笑

来年は、上の子も上学年に行くから私も下学年からお引越し。

f:id:linlingo:20190622143812j:image