ボーナス

ふふふっ。

もうすぐボーナスの時期だね。

旦那の会社はなんかよくわかんないんだけど、6月のお給料にボーナス分の10万と7月の頭に貰えるボーナスと2回に分けてもらえることになっている。

だから、6月分で先にボーナスをちょっともらったよ。

でも、私はあるだけ使ってしまう。浪費家なので早々に定期預金に移し替えた。

この物欲誰か止めて〜!!

今、欲しいものは2つ

1つはFitbitのinspireHRっていうの

f:id:linlingo:20190628164711p:image

 

2つ目は梶ヶ谷陽子さんプロデュースのキャリーウォレットストレージっていう財布。

f:id:linlingo:20190628164720p:image

どっちも2万弱するんだよね。

いかにお安くてに入れらるか悩む毎日です。

Fitbitは楽天でもアマゾンでも買えるから、今一生懸命楽天ポイントを貯めているところ。

あと少しで1万円分貯まりそう。

財布は梶ヶ谷さんのサイトからでしか買えない。

もう、今の財布を使って10年は経っているからそろそろ新しいのに買い換えたいな。

この10年の間に旦那は2回も買い換えてるからね。

私も買い換えたーい。でも、この財布は下の子が幼稚園に上がった頃に買い換えようと思っている。

だって、下の子連れの外出ってまだまだ荷物が多いもんね。

下の子が幼稚園に通い始めたら身軽になれる。財布とスマホとハンカチくらいで外出できるようになる。それまで、コツコツとお金を貯めるしかないね。

 

で、ボーナスは旦那のビジネスグッズと子供たちの洋服と旦那実家への帰省に消えることになるだろう。

あとは、貯金かな?