ポイ活??

巷ではポイ活なるものが流行ってるって聞いたから私も登録してみた。

もう、数ヶ月も前に。いや、一年くらい経つのかな??

最初はせっせとポイントを稼いでいたよ。

oisixのお試しセットとか頼んでみたりとかさ。

アンケートとか答えてみたりとかさ。

ガチャとかさ。

でも、最近は面倒になってきてやるのはログインボーナスのポイントをもらうのとガチャをたまにやる程度になってきた。

あと、楽天とかで買い物する時はこのポイント活動のサイトを経由するとかね。

それでコツコツ貯めてたら5000円くらいになってた。

疑い深い私は本当にこのポイントを現金とかTポイントとかWAONとかにしてくれるのかなって思っていた。

そしたら、ちょうど楽天ポイントに替えるならちょっと多めにしてあげるよ〜みたいなことが書いてあったから、やってみた。

そしたら、何とかできた!!

数日後にちゃんとポイントが増えていた〜!!

疑ってゴメンね。だって、よく分からない世界だったからさ。

それで、現在ポイントが13000円弱になった。

あと、数日もすればまた3000ポイントくらい入ってくる。

だから、20日か25日か30日かのポイントが倍になる日に

前回、欲しいと思っていたフィットビットのインスパイアHRをポチッとしてやる〜!!

何で今月かというと、今月で2000ポイント近くが消滅するから。

なので、ちょっと焦ってます(゚o゚;;

f:id:linlingo:20190628164711p:plain