もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

ちょっと、お題スロット。

もう一度行きたい場所だって。

もう一度行きたい場所はたくさんあるよ。ハワイとかホームステイ先とか。

でも、去年行ったというか乗った??

コスタネオロマンチカという船にまた乗って色々と旅がしたい。

若干、船酔いはしたんだけど寝ている間に次の目的地に着くって良いよね。

食事もあまり美味しくはなかったけど、お腹がいっぱいになればそれでよし!

寄港地で美味しい物を食べれば良いからさ。

金沢と境港がとても楽しかったからまた行きたいな。

行ったのは8月で暑かったからもうちょっと涼しい時が良いなぁ。

初めての場所ばかりだったから船内をあまり堪能できなかったから今度は船内のアクティビティに色々参加したいな。

コスタネオロマンチカのハッシュタグのついたインスタをたまによく見ると懐かしくなる。そして、船員で面白かったインドネシア出身の人が写り込んでいると更に嬉しい。まだ元気で船に乗ってるんだなって思って。

今年はそんな楽しみのない夏休みになりそうだな。

予定は夏休みに入ってすぐ旦那の実家に行くくらい。

あとはスイミング教室と親子料理教室くらい。

現実逃避したい今日この頃です。


f:id:linlingo:20190713073339j:image
f:id:linlingo:20190713073344j:image