新しい世界とは

その新しい世界ネットワークビジネス!!

 

ユニシティって全然知らなかったけど、製品はすごく良さそう。

わざわざ、その製品の説明のために関東から来てくれたのよ。

まだ、私が住んでいる地方では会員が少ないらしい。

それに私のママ友とその意識の高いお仲間がやる気に満ちていたから、

この地方でも会員が増やせそうだって思ったのかな?

先行投資だよね。

 

ビジネスの話の前にいかに製品が素晴らしいかって話を何時間にも渡って話してくれた。実際に製品のサンプルを持ってきてくれていて、それを飲みながら。

文章にするには私はちょっと頭が悪いから出来ないけど、

今まで知っている会社の中では良いかなぁって思った。

こちらから勧誘しませんって言い切ってたし。

ただ、説明して説明して脱線もして笑っておしゃべりして終わった。

製品に自信があるんだろうね、とても生き生きキラキラしてた。

 

そして、ビジネスとしてやりたいならって話もしてくれたけど、私にはちんぷんかんぷん。恐らく、私はビジネスとしてはやらないな。

ただ、製品を買うだけの会員。

今後、製品を使って行ってそんな私を見て、何でそんなに元気なの?とか風邪引かないの?とか言われたら勧誘はせずにサラッと言ってみようかな。

まあ、まだ初心者中の初心者だからね。

どうなるんだろうな。

色々製品を試してみたいな。

そうそう、スーパーグリーンってアルファルファを粉にした物を水にとかして飲んでいたら、母に緑の麻薬の粉って言ってた。

今後、そんな風に言われるんだろうね。

f:id:linlingo:20190828132247j:image