言い方!

布教活動にまた例の活動を生業にしている人が来たよ!

彼はまだ22歳。

大学を出たてって感じなんだけど、しっかりしている。この製品を母親に教えてもらってからこれはビジネスとしていける!って思ったんだって。

若い頃にそんな事思ったことなんて、私はありませーん笑。

凄いもんだね。そして、勉強して体感して現在に至っているんだろう。

この前来たこのMくんのお母さんはこの世界に入って2年弱って言ってたよ。

だから、彼はそれより少し短いよね。

それにしても製品の事もよく知っていて相談にもよく乗ってくれるよ。

ただね〜、男性だから女性の体のことについては相談しにくいところもあるよね。しかも、私と一回り以上離れている男の子に生理が〜とか相談したくない。なんか、恥ずかしいよね。

その彼がまたこっちに飛行機でブーンとやってきた。今回も1泊2日予定。

今回も似たような話を聞いたんだけど、製品の話ではなくてビジネスの話が多め。

でも、新しい人が2人来てたから製品の話が主だった。

もう、製品の素晴らしさの話も聞いたしビジネスの話も聞いた。

私はスキンケアの話が聞きたいなぁ。

あと、子供のこと。

だから、お母さんに会いたい。ごめん、Mくん。

お母さんは来月末に来てくれるそうだ。なんと!!Mくんは来月の中旬に来るんだって。

来る頻度高っ!!

まあ、ご新規さんも少しづつ増えているしね。布教活動、熱心だね。

布教活動なんて言っているの聞かれたら怒られるね。

「言い方があるだろ!」ってね。

でも、そんな勢い!

私に紹介してくれた人はのめり込んでいる感じだけど、性格的に冷めている私はいまいちのめり込めない。

信じる者は救われる〜

f:id:linlingo:20190831161355j:image