PayPay

PayPayって便利だね。

友達間の送金も簡単。

これはどの〇〇ペイでもできるんだろうけど、割り勘の時に小銭を出さないで良いのが良いね。

最近、割り勘とか、持ち寄りで材料を買ってあとでみんなでレシート出して精算するって時とかPayPayで払うのがめっちゃ便利。

小銭がない時万札がない時は本当に便利だね払い忘れるってことがないもんね。

それに、今までこんな場面で後で支払うねって言って払わないズルイ人を撃退する事もできるよね。

PayPayで送金して〜とかさ。

銀行で振り込むよより気軽にできるね。

手数料もかからないしね。

相手もPayPayをやってて相手の電話番号さえ分かれば、ほんの数秒でできる。世の中便利になったもんだ。

でも、スマホは更に落としたり失くしたりできないよね〜。

個人情報が満載だもん。

私は指紋でロックしているけど、ハッカーみたいな人はそんなロックも解除したりできるんだろうか??

怖い怖い。

 

そうそう、PayPayの話題ではないんだけど

授乳中の妹子供が生まれて5ヶ月ほどで3度目の乳腺炎

どんな食生活を送っているの??あんバターサンドを一気に2個食べたりお菓子をどか食いしたりとそういうつけが回ってきているんだろうね。

私のユニシティの話をバカにして聞いていた妹だけど先日漢方薬局に行ってきたんだって。

私がこれ飲んでみたらって言ったものとそう大差ないと思う。

漢方、ハーブ言い方違うだけで同じ薬草。

そしてビジネス形態が違うだけ。

本人は気づいてないんだろうね。

私があげたスーパーグリーン、返して欲しいわ。

というか、今度返してもらおー。

私は飲むからさ。

 

f:id:linlingo:20190831163146p:image