美容室で!

前も書いた私が最近通いだした美容室。

スタッフは3人。店長でスタイリスト、美容学生のアシスタント、多分パートの主婦。この主婦さんがもしかしたら、何らかの免許を持っている可能性は無きにしもあらず。でも、見ている限り無さそう。

このパートさん、何かいつも慌てている笑笑そして、一言多い笑笑そそっかしいって部類の人笑笑

別に長くいるんだからサービスしろって気持ちはないのよ。お茶が出てきてもぬるかったり、味が薄かったり濃かったりするからさ。

前髪の縮毛矯正の時はサービスのお茶のことをすっかり忘れていたらしく、そろそろシャンプーして終了かなって頃に、忘れてた〜っていってさ、何にします?って言われたから柚子茶を頼んだ。

聞いたのはパートさんだったけど、持ってきたのは店長だった。

聞いたパートさん本人は何か1人でホウキと格闘してた。

店長は呆れていた。たぶん、いっきに色々と出来ないタイプだ。私もできないけどこりゃヒドいってレベル笑笑

それをいつも冷めた目で見る学生アシスタントくん。彼のシャンプーは安心出来る。主婦パートさんのは顔にお湯をかけられるんじゃないかとヒヤヒヤ笑笑

次から次に問題を生み出すタイプのパートさんだなこりゃって思った笑

f:id:linlingo:20191229172552j:image