惑星が違うと大変だ!

旦那実家3日目

今日は職場やママ友、子供の友達にお土産を買いに近くの大きな駅に行くことになった。

駅に着きました。

さて、問題です。それからどうしたでしょうか?

 

 

正解は!

駅ビルの中にビックカメラがあって、ずっと前からコードレスの掃除機を欲しがってたので、お土産コーナーへ行く前にそっちに行った。

マキタのコードレスあるし、コードありの掃除機もあるから良いじゃんって思う私。

吸引力のあるコードレスが欲しいらしい。

どうしても掃除機が見たいって言うから、売り場に行ったらその隣におもちゃ売り場。

目ざとく見つけた、上の子が下の子を引き連れて行ってしまった。

そして、帰った時には思い思いのおもちゃを抱えてた(涙)

お年玉の前借りでってことで買ってあげた。

 

そして、やっとお土産コーナーへ。

お気に入りのお店へ直行!!

久しぶりに行くと新商品が沢山出てた!!試食させて貰ったけどいつものを買って終了!

そして、旦那がお義母さんにお昼ご飯を食べてきて良いか入電。許可をもらって旦那が美味しいって言ったトンカツ屋サンへ。

感想はそんなに美味しい❤️って程でもなく普通。

まあ、外食できただけでもありがたいね。

ただ、御節の準備とか掃除の手伝いをしてくれって言われていたのに申し訳ない。

ラッキーとは思ったけどね。

そして、ホテルのラウンジでコーヒーを飲んで帰る。

 

戻ったら、エナジー飲んでお手伝いに励みました。

f:id:linlingo:20200101001205p:image