今年は色んな出会いがあった年だった

今年は本当に色んなことがあった1年だった。

まず、ユニシティに出会えた。

ネットワークビジネスの製品だからママ友に言っても受け入れられない。

まあ、仕方ない。

ネットワークビジネスの製品って実は良い製品の物が多い。

確かに、勧誘でえげつないことをする人もいるようだ。私はニュースキンの勧誘にあったことはあるがそんなにしつこくなかったので、悪い印象はない。

お義母さんも化粧品のネットワーク商品を使っている。これまた、しつこい勧誘もなし。だから、ユニシティはスッと入ってきた。

現に、ユニシティの製品を使い始めてからすこぶる調子が良い。

いつも、冬になると喉が痛くなっていたのが全然痛くならない。子供たちも下の子がちょっと熱を出したけど(保育園の洗礼だと思っている)上の子はユニシティに出会ってから病気知らずだ。

私の体温も36度台を常にキープしている。時々37度になる時もある。

これからも、ユニシティを愛用したいなって思う。

 

そして、仕事を始めた。もう、長いこと社会に出てなかったのでとても新鮮で刺激的。

面倒だと思うこともあるけど、条件がとても良いので一生懸命頑張りたいと思う。

下のこの保育園も中々良いし。このまま、平穏な日が続くと良いな。

来年もどうぞよろしく。

f:id:linlingo:20200101001233j:image