やっちまった。

昨日、お昼ご飯にカレーを食べた。

エッグキーマカレーとナン、テイクアウトで。

それで、690円。

お店で食べた方がかなりお得だからお店で食べたいなぁ。

お店だと650円でそれにサラダとかつくんだよ。

でもね、そのお店で食べるのに嫌な点が一つ。

禁煙じゃないんだよねー。

このご時世なんで禁煙じゃないんだろう。

タバコの煙がもくもくと店中に広がってさ、サラダとかに煙がかかるヤーンって思ってしまう。

お店の人が全員外国人だからそこんところが緩いのかな??

でも、愛煙家にとっては憩いの場だよね。

噂が噂を呼んで愛煙家の集いになりそうだよね〜〜。

きっと、私は永遠にそのお店で座って食べることはないな。

 

ところで、オフィスに戻ってカレーを食べ始めた私。

あまりの腹減りさん具合に口いっぱいにカレーを入れた。

そしたら、思った以上に熱くて熱くて口の中が大火事!!

口の中が大火傷。

粘膜がペロリ。久々に痛かった。水膨れにもなってたしね。

アーン、嫌になっちゃうって感じだった。久しぶりのペローんだった。

その後も痛い痛いと思いながら一生懸命食べたよ。

しかも、不幸なことに中辛じゃなくて辛口にしたんだよ〜〜。

大馬鹿だった。いつも通り中辛にしとけば良かった。

f:id:linlingo:20200204060113j:image