早速

早速、ネットで洗濯機の下調べ。

今使っているのは東芝の縦型の8キロ。

私もドラム型ってやつを使ってみたいよ。でもさ、友達がドラム型のことをよく言わないし、何せお値段がね。しかも、乾燥機はそんなに必要ないかなって思って。

旦那がうるさいんだよ。

今回も10万未満でねってさ。

私が欲しいのは12キロなんだんよねー。

12キロで10万未満ってねー。

ネットではありそうなんだけど、家の近くじゃないから配送料とか設置料とかプラスされるだろうからね。多分10万は超えるね。

旦那がチラシを見てほら安いのあるじゃんって指す洗濯機は6キロとかで6万のやつ。

ちゃんと容量を見てくれよ。

ってかさ、洗濯機を使うのって私しかいないのにさ。旦那が洗濯機を使ったことってあるのかな?私がインフルエンザの時だって洗濯しなかったような気がする。

母が応援に来て母がしてくれた気がする。

それなのに、口出して来るんだよね。

旦那は値段から見る。私はスペックを見る。

まあ、私は旦那を無視するよね。旦那の話を聞いてたら欲しいものは手に入らない。

洗濯機くらい良いの買わせろ!!

ネットで検索したらパナソニックのお湯で洗うのが良さそうだった。

ただ、値段はネットで見ると14万くらい。ドラムより安いけどな。

f:id:linlingo:20200223065439p:image