引っ張る

たかが、洗濯機の話を三回に分けて書いてしまう。

そうそう、父に電話したら排水ホースの穴を塞いでくれた。

これで2、3日は大丈夫!

ってことで、洗濯機を見に行った。

旦那はもう買う必要ないんじゃない?だってさ。

もし、急に排水ホースが破裂とかしたらどうするんだよ。対処するのは私なんだよね。

旦那はあてにならない。

電気屋さんに久しぶりに行ったらさ、なんか家具とかあった。

電気屋さんじゃなくなってた。

電化製品もあればカフェもある、日用品もあるしおもちゃもある家具もある。

こんなところに連れてきたら余計なお金を使いそうだよ。

そして、運命的な出会いが!

パナソニックの12キロでお湯で洗うやつが198000円だったんだけど12万にしてくれるって。

乾燥機能はついてないけど、脱水ができれば十分。

お湯で洗えてナイアガラ何とか色々機能がついてた。

購入した現在。お手頃に買えて良かったんだけど、もうちょっと考えても良かったかなって。

風乾燥機能がついてるんだけど、それは全てのコースが終わって改めて自分でスイッチを入れないといけない。前の洗濯機はそれも込みだったなー。

一緒じゃないと非常に面倒。そこをチェックするの忘れてたよ。

舞い上がりすぎてた。

まあ、この洗濯機と10年は付き合わないと。

どうにか、やりやすい方法を見つけないとね。

f:id:linlingo:20200223065529j:image