免許更新後のお楽しみ

免許の更新が終わってのお楽しみ!免許センター近くに住んでいる友人とランチ!

この免許センターのエリアに行くのは私的にかなりの勇気を必要とするんだけど、今回は友達に会ってランチするんだって楽しみがあったから頑張れた!

だから、講習が終わったら即連絡!

友人もすぐに来てくれた。昔からある喫茶店でランチ!

運転が下手な私に気を使ってくれて駐車場も広めにあって、免許センターから割と近いところを予約してくれてた。

本当にありがたい!!

夏に遊びに行った時に迷子になって迷惑をかけたからね。複雑なところだったらまた迷子になりかねないって思われたんだろうね笑

その気遣いが本当にありがたい。

おかげで迷わずにいけたよ。ランチも美味しかったよ。

話もかなり盛り上がった!

今回はお互いの義理の両親と義理のお姉さんの話で笑いが止まらなかった。

悪口じゃないよ!

義理の両親とお姉さんの関係を話してたらさ、うちも!うちもよ!ってなって大笑い!どこも似た感じなんだなって2人でオオウケ!

そして、姑は私たち嫁の言うことは聞かない!NHKと義姉のことは聞くという結論に達した。後、親しくしている趣味のお友達の話はちゃんと聞いてる。

嫁いびりとかはお互い全然なくて、大切にされてはいるんだけど、

信用はされてないねってことで考えは一致した!

もう、このエリアに来ることにだいぶ慣れたから、また来れるな!

次は道に迷わないぞ!

f:id:linlingo:20200223073013p:image