ぱーと仲間のお宅へお邪魔

パート仲間のお宅へお邪魔した。

ずっと前からおいでと言われてたけど、上の子の習いごと土曜日はあるからさ。

で、ちょうど土曜の習い事が休みになったから、行ってきた。

向こうのオタクは年中さんの女の子と小二の男の子。小六のお兄ちゃんもいる。

男の子は外に遊びに行くので年中さんの女の子と遊んだ

リカちゃん人形を持参で。

同僚宅は隣町なんだけど、割と我が町より。そして、ここから曲がるのか〜〜ってところを曲がって行き止まりのところだった。

行き止まって右手を見たら豪邸があった。

こんなところに豪邸があるなんて知らなかったよ。

びっくりした。

でも、そこは義理の両親の家でさらに奥に豪邸があった。

新築の豪邸が!

中に入るとマンションのモデルルームのようだった。

リビングも日当たり良くて、床暖房でモデルルームみたい。

子供が3人もいるのにきれいにしててうらやまぴー。

子供部屋はうちと同じく荒れていたので、ほっとした笑

間取りも新しい家だから考えられていてよかったなぁ。

中古で間取りの悪い我が家とは大違いです。

私ももっと使いやすいようにいろいろ家を扱いたいな。

そして、部屋をこざっぱりさせたい。

すぐに長男と子供たちが散らかす。

もう嫌になるよね。

特にひどいのは大きな長男。なんでもやりっぱなしなんだもんね。

f:id:linlingo:20200227055906p:image