煽りすぎ

紙騒動、なかなか治ってないよね。

在庫はあるから落ち着いてって連日テレビで言ってるけど、流通の関係でお店の棚に並んでないからか、ちょっと入荷してもすぐに売れているみたい。

なんか、可笑しくなってきたよ。

お年寄りがストックが家にあるのに朝から並んで買っているとか言う話も聞いて、ストックあるなら、買うなよ〜って思うけど心配なんだろうなぁ。

でも、本当に必要な人が買えないから控えてほしいモンだよ。

テレビも連日、在庫はあると言いながら空っぽの映像を流すからお年寄りが落ち着かないんじゃないか??

それにしても、生理用品も品薄になっているからびっくりした。

生理用品はなくなると本当に困るよね。そして、これも私はストックある!

タイミング良い!!

アルコール消毒もね、ちょっと前に5リットルのを買ったばかりだった。しかも未開封で。

ハンドソープも間違って買ってストックがたくさんある。

私がうっかり屋で良かった笑

近くの小さなドラッグストアでも少しずつ紙類が戻ってきてるけど、まだまだガラガラ。

テレビでは在庫があるある言ってるけど、実際にはまだまだだから疑っている人が多いのかなぁ。

早く元に戻ってほしいところ。日常を取り戻したい。