ジャザサイズまでもが〜〜

子供の習い事も今はずっとお休み。

ずっとだよ。ヤマハは今月の2週目までって言う話だったけど

昨日、先生から連絡がきて当分お休みになってしまった。いつからって決まってないんだってさ。今月はまるっとお休み。

そして、今月いっぱいで辞めるってお友達とも個人レッスンに切り替えるってお友達とも会えなくて終了になってしまったよ。突然すぎてびっくり!

長年一緒に頑張ってきたのに寂しい別れだったな〜〜。

うちのこのモチベーションはどうなるんだろうか?

グループレッスンだけど今では2人になってしまった。うちの子とmちゃん。

mちゃんはお母さんが音大出身でmちゃんもコンクールとか出てるから上手。

方やうちの子。私はピアノを習っていたこともあったけど、とりわけ好きでもない。上手だったわけでもない。

このままペアレッスンで大丈夫だろうか??気持ちが折れてしまわないかな??

それが、やや心配。個人レッスンにしたほうが良いのかもういっそのこと辞めてしまうか悩ましいところ。

まあ、レッスンが再開しないと分からないよね。グループレッスンの料金で先生を2人で独占できるのは非常にお得な気もするしね。

そして、ジャザサイズまでもがお休みになってしまった〜〜。

オーナーさんも結構頑張ってギリギリまで粘ってくれたけど、本部と話し合ってお休みになった。でも、1週間だけなんだけどさ、一週間明けたらどうなるんだろうね。