トムまでもが〜〜

トムハンクスまでもがコロナウィルス陽性なんだってよ。しかも、夫婦で。

オーストラリアで感染したってだけど、オーストラリアってそんなにコロナウィルス流行ってるの??
外国って中国韓国イタリアくらいのモンだと思ってたよ。

アメリカもヨーロッパから来る人を拒否するみたいだし、本当に大変。

イタリアもスーパーとか以外は閉鎖って混乱しかないね。

いくらスーパーは営業してるとはいえ買い溜めするために更に大混乱だろうなぁ。

経済大打撃だなぁ。

日本も今経済大打撃って感じなのに。

私が住んでいるところは田舎でまだ感染者が出た!とかないからか、非常にのんびりしてるけど、いつどうなるか分からないよね。
自宅待機ってお達しがあった割にはみんな公園で遊んでるよ。

そして、大人も千葉から友人が来てるよ。仕事に行ってるよ。ショッピングモールに行ってるよ。

まだまだ人ごと。

とりあえず、感染しないように対策だけは万全にしてる。

よく寝てよく食べて腸内環境もバッチリにして体温も上げて免疫力アップ!!

私が愛用しているサプリもちゃんと飲んでる。

本当はインフルエンザ対策で始めたのにいつの間にかコロナウィルス対策になってる笑

インフルエンザの予防接種を実はしなかったわけだけど、今やコロナ対策でインフルエンザに感染してるって人を全然聞かない。だから、予防接種しなくて正解だった!!

来年もしないだろうけど。