パートだからと言ってなめちゃいかんぜよ。

2時間ほど経過して、社長が銀行にハンコを押しに行かねばって何回も言うから10日後にまたどうするか報告しますってことで一応決着した。
でも、結局どうなるの??って感じなんだけどね。うちの部署が高値で売れると思ってるのか?
まだまだ赤ちゃんのような部署だぞ。

従業員の私たちからすると、突然辞めさせられた上司←実は夫婦だから2人。のことを信頼して頼っていただからその2人が抜けるとこの部署はもう舵取りしてくれる人がいないからさ、みんな困惑だよ。
社長とはなんの信頼関係もないしね。
最初、その上司が私たちの部署を買い取って独立したいって社長に提案したらしいんだけどさ。
その額が上司の提示した額を上回るものだったんだって。
だから、交渉決裂。
従業員の幸せを考えたら上司に従業員ごと譲渡して欲しかったよ。
そして、社長は自己破産。

この、コロナ不況って言われているのに高値で買ってくれるところってないよね。絶対、上司夫婦に売った方がよかったんだよ。今更言ってももう2人は辞めちゃったから仕方ないんだけど。
アーン、バカ社長め〜〜。

みんな、仕事のスピードが本当に落ちたよね。
そして、この会社が大変な時に私の下の子がなんと肺炎で入院!
コロナウィルスじゃないよ。マイコプラズマ肺炎だよ。

は〜〜、なんかバッタバタ。週の初めに診察してもらって薬を処方してもらったけど良くならなくて木曜日に再度診察に行ったら、入院した方が良いかも。入院できる??って。
午前中に行って14時には入院するために大きな病院へ。
疲れる疲れるよ。
ただ、咳が酷くて寝られないほどだったから入院させてもらってよかったよ。
今では咳をすることもなく寝てくれるし。薬を飲むのはものすご〜く嫌がるけどね。
それは仕方ないよね。

 

f:id:linlingo:20200329223816j:image