またまたカラオケ

子供がカラオケを気に入ったので今度はお友達と行くことにした。

なので、キッズルーム付きの部屋を予約。

あちらは子供が3人うちは2人で7人の部屋、そう広くはなかったけど滑り台とかバランスボールとかおもちゃがあった。

子供は歌いつつ遊びつつで3時間で予約をしててちょっと長いかな〜と思っていたら昼ご飯を食べつつだったのであっと言う間に時間は過ぎた。

うちの子は最初からガンガン歌ってたけど、お友達は恥ずかしがって歌わず。でも、最終的には歌って楽しそうだった。

私たちは選曲が懐かしくて爆笑!!ママ友とは年が1歳差なので選ぶ曲選ぶ曲が懐かしいと爆笑!!

costco-japan.net

そして、最近の歌は分からんね〜と言い合う。

それに、カラオケの機械が進んでいるのにビックリして操作が分からんと言い合ったりでもこのカラオケ屋さんの老朽化にビックリしたりワイワイ盛り上がった。

このカラオケ屋さんは私の若いころからある。成人式が終わってから来たな〜なんて思い出した。

子供ってすごいね。音を外しても大声で堂々と歌う。大人だとためらうな〜。

うちの下の子も歌いはしないけど、一緒にノリノリで踊って可愛かった。

最後の方は私の好きなアイドルの本人画像を無理やり鑑賞して終了。

ママ友も嵐の本人画像見るって張り切ってたけど、なくて残念だった。

やっぱり、ジャニーズは本人画像の配信には厳しいんだね。

f:id:linlingo:20170805061531j:image