2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は色んな出会いがあった年だった

今年は本当に色んなことがあった1年だった。 まず、ユニシティに出会えた。 ネットワークビジネスの製品だからママ友に言っても受け入れられない。 まあ、仕方ない。 ネットワークビジネスの製品って実は良い製品の物が多い。 確かに、勧誘でえげつないこと…

惑星が違うと大変だ!

旦那実家3日目 今日は職場やママ友、子供の友達にお土産を買いに近くの大きな駅に行くことになった。 駅に着きました。 さて、問題です。それからどうしたでしょうか? 正解は! 駅ビルの中にビックカメラがあって、ずっと前からコードレスの掃除機を欲しが…

宇宙旅行と呼ぶ人もいる

旦那の実家2日目。 今日は子供たちのお誕生日祝いで洋服を買ってくれると言うのでデパートに行った。 早生まれだから、お年玉と誕生日プレゼントとダブルでもらって子供は嬉しいけど、親としてはココロ苦しいです。 だって、屋根を吹きなおして100万以上…

プリンター。

楽天って最近??いや、前からなの?すごいね、セールが!買いそこねたって思っても次から次へとポイントアップのセールやっているから次で良いか〜って思ってしまう。 後、日にちによってもポイントが倍になるからさ。 あれやらこれやら欲しいけど、なかな…

修行へ

帰ってきたよ、旦那の実家に。 そして、帰ってきたらお義母さんは大掃除の途中だった。 えっ!帰ってきて良かったの?? 病み上がりだからなーんにもできてないのよだってさ。 そりゃそうだよね。私でも病み上がりだったら掃除なんてする気にならないもん。 …

初めての💕

先日、下の子の保育園の発表会があったよ。10月の終わりに入園してから練習できたのは1ヶ月ちょっと。 家でも思い出しては一生懸命練習していた。まだまだ小さいのに大勢の前で踊ったり歌ったり出来るんだーとびっくりした。 まあ、よく考えたら3年保育…

美容室で!

前も書いた私が最近通いだした美容室。 スタッフは3人。店長でスタイリスト、美容学生のアシスタント、多分パートの主婦。この主婦さんがもしかしたら、何らかの免許を持っている可能性は無きにしもあらず。でも、見ている限り無さそう。 このパートさん、何…

前髪の縮毛矯正

私、癖が強くて!性格もそうだけど、髪の毛の。特に前髪の癖が変で長年悩まされてきた。結婚式の写真にもその前髪の癖があらわれててさ。 それが数年前にフラリと行った美容室で前髪に縮毛矯正したら?って提案されてやってみたら良い感じになってそれからた…

メルカリ

メルカリでね、チャイルドシートが売れたの。 要らないけど、結構なお値段だったから普通に粗大ゴミで捨てるのはもったいないと思って売りに出した。 そしたら、全然売れなかった。でも、放置してたの。値引きした方が良いかなって思ったんだけど定価から8…

年内最後の楽天セール!

もう年内最後らしい。 一年経つのって本当に早いね。どんどん歳をとっていきますね。 いかんいかん、歳をとるって言いかたはダメだ。歳を重ねるが良いな。 年内最後に楽天で買いたいもの。それはーー〜〜〜ーなんだ?? 特になし笑 いや、あるよ。欲しいもの…