2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん

お題「朝ごはん」 最近、完全無欠コーヒーダイエットなるものに挑戦中である。 MCTオイルとかグラスフェッドバターとかをコーヒーに入れて撹拌して飲むだけ。 でも、空腹時間を16時間ほど作らないといけないらしくて夜の20時を最後の食事にして次の日の食…

ちょっと、また??

はぁ、また始まったよ。 楽天のお買い物マラソンが!! もう、お金ないヨォ。 欲しい物、必要な物はあるだろうか???? 欲しい物は際限ない。 しかも、買ったら怒られる。 今回のお買い物マラソン、フォーエバー21は送料無料じゃなくなってる。 前回、買…

マイブーム

お題「マイブーム」 マイブームといえば、やっぱりジャザサイズかな?? 予定がなかったらほとんどジャザサイズに行っている。 託児代の200円は痛いけど、行かないとなんか気持ち悪い。 行ったら行ったであぁ〜つらいなって思う笑 でも、好きな曲だと嬉し…

平成を振り返る

今週のお題「平成を振り返る」 昭和の時代に産まれた私。 平成の時代はまさに青春時代。 平成は学生から社会人になってそれから今の旦那と出会い結婚した。 そして、子供も産んだよ〜。 私の人生は平成にギュッと凝縮されていると言っても過言ではない。 私…

楽天から続々到着

先日の楽天お買い物マラソンで購入した物が続々と到着してます。 まあ、一番最後忘れた頃にやってくるのがホットケーキの粉。最初は来月の頭って言ってたけど、生産量が間に合わなさそうだから来月末もしくは再来月になるかもね。 だから、記憶力が悪い私は…

今日から下校時間が遅くなる♪

タイトルに♪マークなんか付けてしまった笑 今日から時間割が6時間になって帰りが16時すぎる上の子さん。 つい最近まで幼稚園児で新一年生になってってやってたのにもう3年生。 もう、中学年よ。早いわ〜。 通りで自分がどんどん歳を取っていくんだけど、下…

楽天から来たよ

続々と楽天で注文した物が届いてるよ〜。 クロネコヤマト、郵便局、佐川急便の方々毎回ありがとうございます。 ちまちま注文しててすみません。 そして、今回びっくりしたのが郵便局と佐川の配達してくれる人が一緒だったこと。 昨日は郵便局の荷物だったの…

また始まったね

あれ? また始まったね。 楽天のお買い物マラソン。 この前のはお買い物マラソンじゃなくてスーパーセールだったのか! もう、どっちでも良いよね。 今回も買う日、ポチる日は決めてある。0と5が付く日って決めてる今回は4月9日から4月16日の午前1時5…

やっとこさ新学期

はぁ〜、短いようで長い春休みが終わってホッとしたお母さん方が日本全国にいるだろうなぁ。 私もその1人!! でも、すでに月末からまた長期休暇 もう、休まずに勉強しようよ。また、台風とかで授業数が足りなくなるんじゃないか? さて、進級問題。 うちの…

お気に入りの飲み物

今週のお題「お気に入りの飲み物」 お気に入りの飲み物…アルコール?? なんて、アルコールは弱いからお気に入りじゃない。 やっぱり、コーヒーかな?? 1日に何杯も飲むしね。 日本人だけど緑茶は飲まない。ほとんど飲まないなぁ。お茶の葉も無いしね。 義…