マイブーム

お題「マイブーム」

マイブームといえば、やっぱりジャザサイズかな??

予定がなかったらほとんどジャザサイズに行っている。

託児代の200円は痛いけど、行かないとなんか気持ち悪い。

行ったら行ったであぁ〜つらいなって思う笑

でも、好きな曲だと嬉しくて張り切ってしまう。

家でもジャザサイズの音楽を聴いてしまう。

確か、数年前のズンバにハマった時もズンバで流れた曲を聞いてたな。

影響されやすいのが私。

しかし今回、ズンバと違うのは着るものにもこだわってしまうと言う点。

これはきっと周りのママ友がファッショナブルなジャザウエアーを着ているからだろうね。

欲しくなる欲しくなる。

まず、手始めにライカのシューズを買っちゃったよ。

まあ、シューズはちゃんとしたの持ってなかったからね。これは必要なものだったと思う。ライカのシューズじゃなくても、もっと安いフィットネスシューズを探せば良かったんだろうけど、ついついインストラクターが履いているのと同じものが欲しくなっちゃうよね。

それから、キャンペーンでジャザタンクを手に入れてそしたら、レギンスが欲しくなる。

あっその前にライカの靴下も買ったよ。洗い替え含め2足。

レギンスはちょっとお値段が張るから買おうと決心するまで時間がかかった。

靴下とかダンベルとかは悩まなかったんだけどね。

きっとそのうち、ジャザサイズのマットが欲しくなるだろうね。

今はヨガマットで辛抱してます笑

今のマイブームは全身をジャザウエアーで固めること!!

上手か下手かは二の次!!笑

f:id:linlingo:20190427153724j:image