2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の実家

実家は近いからたまに寄る。 でも、一度寄ると長ーくなるから平日しか行かないようにしている。 今、出産で妹が里帰りしているから余計に近寄りたくない。 土日は甥っ子がいるから更に更に長居しないといけない。 それが本当に嫌。 でも、子供たちはおじいち…

お買物マラソン購入品

お買物マラソンも無事に終わって、注文していた分はほぼ届いたかな? って、思っていたけど1つ届いてないのがある! コードレス掃除機を置くスタンド! マキタのコードレス掃除機をAUのポイントでゲットしたのよ。 で、それを置くのにちょっと難儀してね。 …

初々しいよ

昨日は新しいインストラクターのYさんのレッスンだったよ〜。 まだ、2回目なのに堂々とされて声も大きくて分かりやすかった。 そして、他のクラスのインストラクター(新人同期とベテラン)2名が応援にかけつけてくれるという豪華版だったよ。 曲の中でセ…

デビュー!

ついに私、社交界デビューいたしました。 ではなくて、我がジャザサイズのクラスから新インストラクターが誕生しました。 わーい\(^o^)/ オーナーの先生はさぞお喜びのことでしょう。 もちろん、私たちも嬉しいよ。一緒にレッスンを受けていた人がインスト…

始まるね!!

さあさあ、明日から始まるよ〜。 ほら、楽天のお買い物マラソンがだよ〜。 お買い物マラソンだったりスーパーセールだったり大忙しだね。 まあ、欲しいものがあってちょうど買うんだったらラッキーだね。 私はキャンペーン期間が長いからキャンペーンプラス …

祝1周年!!

何が、1周年かって?? 私が通っているジャザサイズのクラスのインストラクターが1周年を迎えたそうだよ。 どこのどんなインストラクターも大変だろうね。 目一杯動きながら声を出して指導するなんて、私には無理な話だよ。 ゼーゼーハーハー言ってなんて…

思い出の味

お題「思い出の味」 食いしん坊の私。 私は親戚の皆さんが認めるほどの食いしん坊 美味しい物が大好き そして、美味しい物を作るのも好き かと言って調理師とか栄養士とかではないよ。 自分好みの味のキムチを作ったりイカの塩辛を作ったりなめたけを作った…

やっと、行ってきた〜

久しぶりにジャザサイズに行ったよ。 記録を見たら2/22を最後に行ってなかったよ。 ちょっとサボっていたら子供の体調不良と自分の体調不良が重なって 元気になってもダラダラしてしまった〜。 重い腰をやっとあげて行ってきたよ。 センターたまちゃんの…

一度サボると

はぁ〜、サボりすぎてます。 おさぼりが過ぎてますよ。もう、かれこれ二週間近くサボってます。 ジャザサイズ。 こんなんじゃダメだよね。 チャレンジタンクをゲットしてもう力尽きた 笑 他のママもたまに小学校のお迎えの時に遭遇してその話になるとチラホ…

歯磨き習慣

歯磨き、大好きだ〜!! もちろん、手磨き用の歯ブラシも持っているし電動歯ブラシも持っている。 歯間ブラシも色々あるよ〜。 でも、今は下の前歯を矯正しているから電動歯ブラシは控えている。 地味に手磨きで頑張っているよ。 早く、電動ブラシで磨きたい…