一度サボると

はぁ〜、サボりすぎてます。

おさぼりが過ぎてますよ。もう、かれこれ二週間近くサボってます。

ジャザサイズ。

こんなんじゃダメだよね。

チャレンジタンクをゲットしてもう力尽きた 笑

他のママもたまに小学校のお迎えの時に遭遇してその話になるとチラホラ燃え尽きた人がいる。まさに、今燃え尽き症候群です。

しかも、サボ理すぎてるなぁ、さあ、そろそろ行くか〜と予約したら下の子の調子が悪くなるっていうね。残念すぎる。まあ、あるある何だろうね。

病院で診てもらったら花粉症なのか風邪なのか微妙みたいな診断だった。

上の子が溶連菌だったからそれがうつった可能性も無きにしも非ず。

でも、上の子もそうだけど下の子も発熱はない。

痰がらみの咳がひどい。

最初はアレグラみたいなのをもらった。

次にシロップのをもらった。こっちの方が効いてそうな気がする。

ずっと、風邪クスリも飲んでいるからかもしれんけど。

鼻水よりも咳は他の子にうつりそうだから、ジャザサイズ託児所に預けるのも憚られる。一応、感染の可能性はないって先生に言ってもらったけど。

痰がらみの咳を聞いたら気持ちの良いもんじゃないよね。

アレルギーで感染はしないって聞いても『ちょっと』って引いちゃうよね。

咳の頻度は減ったからそろそろジャザサイズに復活しても良いかな?

f:id:linlingo:20190306104700j:image