50回達成!!

私、おめでとう!!

ジャザサイズで50回達成したよ〜。

6月から始めて50回。インストラクターたちから早い早いと言われて調子にのる私。

ジャザサイズを始めてからすぐに

20回チャレンジってのがあってせっせと水筒欲しさに頑張ったかいがあったよ。

それで夜も行かせてもらって20回を稼いだもんね。

それに9月から託児があるレッスンが5日に増えたからそのせいもあるかも。

何より、読み聞かせのボランティア活動以外特にすることもないからかも笑

要するに暇人なのです。

下の子も嫌がらずに、ジャザサイズ保育所に行ってくれるしね。

リフレッシュできて筋肉がついてありがたいことです。

そういえば、痩せたいと思ってはじめたけど一向に痩せない笑

きっと、筋肉量が増えたからと思ってる。

腕とかお尻とかには結構筋肉がついてきた気がするけど、

下腹だけはダルダルのまま。

腹筋の時少し力を抜いてしまうから??

筋トレって1時間の中で最後の方だからついつい休み休みやっちゃうんだよね。

私のお腹の浮き輪がなくなるのはいつ頃になるかな?

ライザップの佐藤仁美のようになれる日はくるのだろうか?

ひたすら、頑張るしかないね。

100回達成の頃にはもう少しましになりたい。

f:id:linlingo:20181013081848j:image