年内最後の楽天セール!

もう年内最後らしい。

一年経つのって本当に早いね。どんどん歳をとっていきますね。

いかんいかん、歳をとるって言いかたはダメだ。歳を重ねるが良いな。

年内最後に楽天で買いたいもの。それはーー〜〜〜ーなんだ??

特になし笑

いや、あるよ。欲しいものは。ただ、楽天とアマゾンでどっちが送料込みで安いか比較検討すると最近は楽天よりアマゾンに軍配があがることが多い。

仕事を始めて食洗機で使える鍋がやはり良いって思うようになったらさ、どうしてもティファールのエッグロースターが欲しくて欲しくてさ。近くのお店を覗いたり、アウトレットを覗いたりしたわけさ。そしたら、アマゾンが安いってことになった。五千円くらいのものは悩まず買うけど、五千円前後はリサーチして買います。

次に狙っているのはティファールの16センチのソースパン。

今使っているのはちょっと傷んできてて鍋そこが剥がれてきている。

今度はステンレスのが欲しいなぁと思っている。炒めるのがちょっと面倒にはなるけど。塗装が剥がれることないよね。

傷んでるのも並行して使おうと思う。そのために今持っている。取っ手付きの鍋は捨てよう。この鍋もかなり傷んでいる。

捨てて後悔している鍋。母からもらったインコアの小さい鍋。IHで使えないと思い込んで捨ててしまったけど本当は使えたかもなぁと本気で後悔。

あの鍋は本当に使い勝手がよかったな。

本当に一生物の鍋だった。

f:id:linlingo:20191219084921j:image

あっ!コンタクトレンズの液を買おうかなぁ。