帰ってきたよ〜

予定では6時出発

が、予定どおりには行かないよね〜

だって、こっちが用意してたらなんか知らんけど旦那は玄関掃除を始めた。

いや、掃除も大切だけど今それをする必要ある?

子供たちを起こして着替えさせてよ。

荷物を積んでよ。

帰ってきたときにきれいだと気持ち良いよ。でも、そこの掃除じゃなくて

リビングでも良いと思うよ。ソファーのクッションを正すとかでも良いよ。

まあ、思い返せばこのとんちんかんな行動もいつものことかもね。

それでも、なんとか6時半に出発!

渋滞を覚悟してたけど止まることなくスイスイ進む。

寝て良いよと言われたけど、後から横でグースカ寝てたってずっと言われる気がしたから頑張って起きてたよ。

防犯カメラグッズと犯罪傾向の特集サイト

しつこいんだよね、そういうところ。

眠気を吹き飛ばすため、歌うことにした笑

めちゃくちゃ歌ってやった笑

なんだかんだで昼前に到着!!

義両親、早い到着にびっくりしていた。

本当は昼ご飯食べてきて欲しかっただろうな〜。

ごめんね。早くて。

夜は近所の旦那の同級生を呼んで焼肉。

4歳の子も連れてきてくれて遊んだよ。

お目目ぱっちりの色白さんで可愛かった。

最初は大人しくて言葉数も少なかったけど、最終的には大騒ぎした。

楽しかったな〜。また、お正月か来年の夏だね。

たまにしか会わないから成長が早く感じるね。

f:id:linlingo:20170815154250j:image