女心と水着

早く終わって〜夏休み。

夏休みに殺されそう笑

ハーモニーランドから戻ってというかハーモニーランドから戻る車の中で

上の子が新しい水着が欲しい。

スクール水着は嫌だ!パパ〜新しいの買ってよ。

 

「今度、みんなでプールに行く時に着ていきたい可愛いのが良い」

 

だって。

バブーシュ

 

ピンクの水玉のがあるやんと言ったらあれはもう小さいし子供っぽい

だって。もう、好みがうるさい。

なので、もう夏の終わりはすぐそこだけどセール品狙いで行ってきました。

水着を買いに。

私も甘〜い親やね。気持ちがわからんくもないからね〜。

でも、ハーモニーランドでクッタクタになった次の日に行くのは辛かった。

歩き回ったから足が筋肉痛。ふくらはぎが特に痛い。

運動不足のつけがきましたね💦

暑いからつい車で移動しちゃうんだよね〜。

涼しくなったら運動頑張ろう!

で、水着の話。

もう、種類も残ってなかったけどその中からなんとかお気に召すものを探す。

夏休みもあと少しなのに残ってないよね。特にうちの子が欲しいサイズはあまりなかった。あったのはアナと雪の女王のとか子供っぽいのばっかり。

気に入ったのがあったけどそれは今ジャストサイズの物。

もう、一回しか着れんや〜んと悩んだけど

他の店も回って探して他の店舗に在庫の確認してもらって

今目の前にあるコレしかない。

来月から始まる水泳教室で着るという約束で買ってあげた。

と〜っても喜んで家に帰ってファッションショーが始まった。

パパが帰ってきてからもまたファッションショーをして

満足した模様。

エストがちょっと緩かったから来年も着れるんじゃないかと期待する母。

予想以上に太らないことを願います笑

とてもたくさんの角度から多彩なクレジットカードについて比較して…。 – 奈良から最新情報お届け

f:id:linlingo:20170830062110j:image