悲しき勘違い

f:id:linlingo:20171025081616j:image

やっちまったよ!

頭の中がちょっとおかしくなっていたよ。

今日、ヤマハはおやすみだと先週からずっと思ってたよ。

でも、本当のおやすみは来週。

今日は通常通りのレッスンだったのに。

レッスンあったのに。

なんでか今日は31日だと思ってた。

毎日、カレンダーも見ていたのになんたる失態!

ヤマハの受付嬢から今日休むの?ってラインきてから

頭が大混乱だったよ。

でも、そん時も頭は31日だったからあれ?あれ?って感じだった。

夜、先生から宿題の連絡をいただいてカレンダーとにらめっこしてから

そこではっきり気づいたよ。

もう、本当にバカ

大馬鹿野郎です。トホホ

あ〜、月謝を無駄にしたよ。あ〜もったいない。

練習も一生懸命させたのにな〜。

週末の七五三に向けての準備を呑気にやってたよ。

それも、必要なことだったけどさ。

今、一ヶ月の月謝が8640円なんですよ、ヤマハ

もう、我が家の経済を圧迫しまくりです。

それを1回休むなんて。振替もないのに。

1回がおいくらかを計算すると…

😱😱😱😱

無理です。恐ろしくって計算できません。

改めて考えると高い。いつも辞めて良いよと言ってるけど、辞めたくないんだって。

練習も言わないとしないのに。何がどうして辞めたくないの?

来年もまた値上がりすんの?

ねえ、ヤマハさん値上がりすんの?

今後、このようなことが起こらないように気を引き締めなければ!

赤マジックでカレンダーに書くしかないかな?