発熱中のお楽しみ

インフルエンザ、体にかなりのダメージが残ったよ。

コーヒーもアルコールも飲みたい気持ちにならない。

食事は少しづつ摂れるようになってきた。でも、動物性の油がダメらしい。

ちょっと早めにクリスマスケーキをつくって食べたけど、見事にお腹にきてしまった。

トイレと仲良しになった。

ついでに胃袋が小さくなって少食になれたらな〜。

さて、インフルエンザでベッドの中に引きこもっていた間

久しぶりにゴロゴロタイムが確保できた。

そこで私はずっと「ヴァンパイアダイアリーズ」というアメリカのドラマを見ていた。

すっかり、ヴァンパイアの虜❤️

ヴァンパイアの兄弟が出てくるんだけど、どっちもそれぞれタイプが違うイケメンだから、熱にボーッとなりながらどっちが良いかな〜?と妄想していた。

やっぱり、自由奔放な兄のデイモン?真面目なステファン?

もし、この街にヴァンパイアが住み着いたらどうする?

最後まで人間として怯えて生活するよりいっそヴァンパイアになった方が良さそうとか

バカなことばっかり考えていた笑

ヴァンパイアに魔女に狼男が次から次にでてきて寝ないといけないのに興奮して全く眠れなくなった。

そこから、俳優さんの情報を検索する。やっぱり、兄のデイモンが好きだなと思って

検索する。本名がイアンサマーホルダー。

イアンかデイモンより良いなとか。もう、結婚しているのか〜とか本当にどうでも良いことを検索しまくる笑

イアンはイングランドアイルランド、フランス、そしてチョクトー族の血を引いているらしい。やっぱり、色々な血が混ざっていると魅力的だよね。

髪は黒で肌は白そして、最大の魅力は澄んだ青い目。

思い込みすぎて夢にまで見るという恥ずかしいことにはならなかったけど、すっかりイアンサマーホルダーのファンになったよ。

このまま、ベッドの中で全てを放棄して妄想の中で生活したい❤️

f:id:linlingo:20171225081724j:image