怖い怖いよ〜

f:id:linlingo:20180129065739j:image

なんか、上の子の時からあるピアノ型のおもちゃが時々暴走する。

特に寝るまえにシーンとなっている中、突然鳴り出す。

ハッピーバースデートゥーユー🎶って感じで。

全然ハッピーな気持ちにならず、逆にゾッとする。

最初に暴走に気付いたのは寝室で。そのおもちゃのことをすっかり忘れていて

押入れを開けてすぐそばに置いていた。

夜、先に部屋を暖めておこうと寝室に行って布団を寝やすいように整えたりエアコンのスイッチを入れたりしていたら、突然鳴り響く音楽。

最初はかなりビビった。

なんか、霊的なものなの〜??とめっちゃ怖かった。

これに、人形とか突然転がり落ちてきたら腰抜かすな〜と原因を探したら

押入れからおもちゃが出てきた。

あ〜、びっくりびっくり!!な〜んだと思った。

でも、突然なるのは怖すぎる。恐らく電池がそろそろなくなるのかもう壊れているのかもしれない。ON/OFFのスイッチはない。だから、鳴り始めたらそのまま。

寝室からリビングに持ってきたんだけど、またそのことを忘れていて

音楽が鳴り始めた。またまた、びっくりした。

誰か弾いてる?って思っちゃう。

そんなわけないのにね。今まで生きてきてそんな霊的な体験はありがたいことに

一度もないと、思う。だいたい、ぼんやりしているから気付いてないってこともあるかも。すぐに忘れるしね。

あ〜、怖かった。