もう、5月!

もう、5月です。

そして、ゴールデンウィーク!!

全くゴールデンな気分じゃないよ。

一人で過ごすゴールデンな時間が欲しい。

今、そう思っていても子供ってあっという間に大きくなってすぐに一人の時間を満喫できるようになりそう。

向かいのお家のお兄ちゃんは就職して研修で岐阜に行ったり熊本に行ったりしてるんだってさ。

どうりで最近見かけないわけだね。そうなると、夫婦二人だけの生活だよ。

寂しいね〜。うちもすぐにそうなるんだろうね。

どうやって、旦那と二人の時間を過ごす??

苦痛を伴うかも?笑

若い頃は好き好きな感情もあったんだろうけど、もうその感情は変化している。

不思議だね〜。嫌いじゃないんだけどね。

もう、家族ってくくりなんだろうね。

アメリカのドラマとか見て歳をとってもチューチューしているのを見てこの差はなんだろうって思うよ。人種の差??文化の差??環境の差??

相手がイケメンだったら常にそんな感じなのか?

まあ、現状維持がベストだからこのままで老いていこうとおもいます。

そして、今日から旦那の実家に乗り込むぞ〜!!

私と子供2人で!!

車じゃなくて新幹線で行ってくるよ。

それにしても、ベビーカーで最寄り駅まで行こうと思っていたのに雨だよ。

最寄り駅までタクシー使えば?って旦那に言われたけど、最寄り駅まで車で5分もかからんのを呼ぶのはなんか嫌だし、この際最寄駅じゃなくて新幹線のある駅まで行っちゃうよ。

旦那から「空港で降りてそこから電車に乗って新幹線の駅まで行け、その方が安い」って言われたけど、その分障害物がたくさんあるし足元が濡れてて滑りそうだからその話は聞かなかったことにする。

旦那もあとから出張ついでに夜から合流するらしいよ。

さあ、どうなることやら。

f:id:linlingo:20180502073848j:image