ジャザサイズ

今月からジャザサイズが体験じゃなく会員としてスタート!

逃げたくならないように12ヶ月契約にした。

それにしても、なかなか気軽には始められんエクササイズですな。

入会金とかもかかるし。

まあでも、自由な時間があるって人には結構お得なエクササイズかもね。

午前中だけではなくて午後もレッスンがあるんだよ。だから、ものすごーくはまっている人は朝晩と2回も行ける。

私も行きたいところだけど子供がいるからね。同居の家族がいる人とか子供が大きくて一人でお留守番できる人は夜も行ってるみたいだよ。

そんな日が早く来ると良いな〜。

さてさて、今月からキャンペーンが始まった。

今月と来月の2ヶ月の間に20回来たらボトル型の水筒が貰えるんだってよ。

先着30名だって。

だからか、初日の1日はすごーく人が多かった。

いや、1日はコラボレッスンとかで先生が3人でレッスンだったから?

レッスンする場所は割と広いんだけど、そこが狭く感じるほど。

私はだいたい真ん中をキープ。前には恥ずかしくて行きたくない、後ろは踊りにくそう、だから、真ん中笑

前の方だからってみんな先生を見るのに必死でよその人を見る余裕はないんだろうけどさ。前の方が結構隙間があって踊りやすそう。

最初と最後の曲は慣れてきた。だから、踊るのもモタモタせずに出来ているはず。

でもね、性格的にのんびりだから早いテンポはなかなか難しい。

先生がラテンのリズムに合わせて〜!とか言うけど、

基本、私のリズムは演歌だからさ、なかなか体がね〜ついていかないんだよね。

どっこいしょって感じ笑。

早く、体にラテンのリズムを刻みたいもんです。

f:id:linlingo:20180603075809j:image