続いています

日曜に読み聞かせスペシャルの上学年の練習見学に行ってきたよ。

上学年は町の図書館の視聴覚室でやるんだってさ。

だから、日曜でも視聴覚室を予約すれば使えるんだって。

照明とか音響とか本格的〜!!

この日は子供を旦那にお願いして見に行ったからゆっくり見学させてもらえたよ。

きこりとおのってイソップ物語の話の女神様の役のお母さんが下からドーンと出てきたのに笑ってしまった。

子供達もそこで大爆笑だったらしいよ。

やっぱり、上学年担当のお母さんたちはベテランばっかりだから練習時間が少なくてもちゃんと仕上げてくるよね〜。本当にすごい!!

私たち下学年チームは初めての人ばっかりだから、やっぱりどうしたら良いか分からんって場面が多くて戸惑うことばかり。

今度、上学年チームのお母さんが見学に来るって言ってたけど、ダメ出しされるんだろうな〜と、ちょっと憂鬱。

でも、初めてだからしょうがないよね。できる範囲で頑張ろうと思います。

 

さて、ジャザサイズも続いているよ〜。月曜はアンパンマンに行ったから火曜と水曜2日間連続で行った。

木曜は夜の時間しかやってないから行けそうにないので次は金曜かな。

どうやら、夜の時間でも子連れで行っている人もいるらしいよ。

和室を解放してくれてそこで遊んで待っているんだって。

私も2人を連れて行ってみようかな。

上の子がいれば下の子は大丈夫なはず!!

なんか、今までのズンバとかヨガより続けて行けれそうな気がスル。

振りがそんなに難しくないからかな?

筋トレもあって筋肉痛になって実感があるから??

f:id:linlingo:20180606144915j:image