カシューナッツ事件

食い意地が張っている旦那。

ポテトチップスなんて一瞬で一袋なくなる。

ちゃんと噛んでいるのか?

まあ、カレーは飲み物だって言う会社の社員だから仕方ないか笑

だから、子供用においてあるお菓子も構わず食べる。

子供も怒るよ。だから、食べて欲しくないものは隠すんだけど。

簡単なところだとすぐに見つかってしまう。

夕飯を食べた後、お腹いっぱいになったか聞いたら満腹だって言う。

でも、食料品の棚のところに行って引き出しを開けまくる。

そして、見つける。ないなって思ったら、私が隠していそうな引き出しを開けていく。

夕飯後の緊張感ったらないよ。

そして、珍しいことに袋物のお菓子を半分残す。

そしたら、ゴムで留めたりしない。袋の口を開けたまま放置。

虫が入るし湿気るから袋を閉めろと言っても、

俺は湿気たお菓子が好きなんだよと腹の立つことをいう。

だから、最近はキッチンじゃないところに隠すようにしている。

上の子の部屋とかさ。

この前、隠していたカシューナッツが見つかってしまった。

で、また奥深く隠した。今度は脱衣所の私のパジャマ入れのところに。

早く帰宅した日、まだ夕飯ができてなかった。でも、お腹が空いた旦那。

出来るまでビールとカシューナッツを食べようと思ったらしくカシューナッツを探し出した。でも。見つかるわけない笑

そしたら、乾物をしまっている引き出しの中をひっくり返そうとする。

他の引き出しもね。そして、私に暴言を吐く。

私、びっくりしたよ。カシューナッツに対する執着心がすごい。

途中で笑いそうになったよ。

たかだか、ナッツにここまで執着できるなんてすごい。

たかだか、カシューナッツにそこまでするなんて。

本当にバカなやつだ。

f:id:linlingo:20190127085726j:image