また始まったね

あれ?

また始まったね。

楽天のお買い物マラソン

この前のはお買い物マラソンじゃなくてスーパーセールだったのか!

もう、どっちでも良いよね。

今回も買う日、ポチる日は決めてある。0と5が付く日って決めてる今回は4月9日から4月16日の午前1時59分まで。

とりあえず10日は買ったよ。

なんか、買ったら倍ってのと0の付く日のともう一つポイントが倍になるって日だったからついつい買ってしまったよ。

買ったのは旦那のトランクスと私の。

そして、2キロのダンベル、ミックスナッツとホットケーキミックス

このホットケーキミックスはとあるブログで紹介されて注文が殺到しているんだって。

なので、ミーハーな私はその流れに乗っかってしまいました笑

到着するのはゴールデンウィークが終わった頃だったかその前だったかのどっちか。

首をながーくして待ってる。

って、多分忘れているだろうな。そして、届いてからなんだこれは??ってお思うはず。そんなもんだよ、私の脳みそってさ。

2キロのダンベルは来月でジャザサイズを初めて1年になるから重さを変えてみることにした。

1キロじゃちょっと物足りないなって思っていたところだったからこの機会に買い換えようと企んでたの❤️

夏までにもうちょっと二の腕を引き締めたい!!

頑張って旦那をバカにしたい!