楽天から続々到着

先日の楽天お買い物マラソンで購入した物が続々と到着してます。

まあ、一番最後忘れた頃にやってくるのがホットケーキの粉。最初は来月の頭って言ってたけど、生産量が間に合わなさそうだから来月末もしくは再来月になるかもね。

だから、記憶力が悪い私はある日ホットケーキミックスが届いて思い出すことになるだろうね笑

それがこちら↓

考えたら4袋で1000円って高いね。でも、とある人のブログを見てついついポチってしまった。トップブロガーのパワーおそるべし。

私の妹も購入を迷ったらしく、1袋くれと言ってるよ。

そして、私たち夫婦の下着。これはどーでも良いよね。

あと、ナッツ。

そして、ジャザ用のレギンス。

このレギンスは冒険してみた。

だって、試着したことないからサイズ感がイマイチわかんないなぁと思いながらSサイズを買ってみた。

結果、ウエストはアメリカサイズのSサイズで良かったけど悲しいかな長さの方は私の足が短かった笑 XSでも良かったのかもね。

裾が切りっぱなしだったから私の足の長さに切ってみようかな。

とりあえず、折ってみた。これで、ジャザってみよ〜。

これね→

あとは母の日に旦那のお母さんにプレゼントするヘアブラシ

ドーバーパストリーゼの小さいの。

あぁ、それと子供のプール用の巻きタオルね。

長いこと買い換えてあげてなくてボロボロだったから新調しました。

 

今回はかなりマラソンした〜。

当分は自粛します。

こんなんでついたポイントは私と下の子のマックでの支払いとなります。

ありがたいね〜。