おっと、またお買い物マラソン!

今日は母の日。

早々にお義母さんには前回の楽天お買い物マラソンで買ったボリュームアップブラシをプレゼントした。

これね↓

実母にはどうしようか悩んでおる。

義母より数倍数百倍お世話になってるからね。価格にしてこのボリュームアップブラシの10倍よりお世話になっていると思う。

昨日も、お風呂と夕飯をたかりに行ってきてしまった!

お母さんありがとうでお食事にでも行くかって妹と母で協議した結果。

4歳の暴れん坊の甥っ子

うちの暴れん坊の3歳児

なぜか手のかかる8歳児

それに産まれたてほやほやの0歳児

この4人を連れて行くのは大変だろうってなった。

そして、今帯状疱疹で大変なことになっている父。

食事に行っても疲れるだけだってことになった。

結果はやっぱり家での食事で良かった。子供達と父を先に食べさせて母たちはゆっくり食べることができた。

そして、妹と話してて今度のお買い物マラソンで欲しい物が出てきた!!

それはタオル!!

これ↑↑

妹がこのタオルがふわふわで吸水力も良くてオススメっていうからさ

今使っているマイクロファイバーのタオルがどうやらカビてきているようでなんかどす黒くなってきたんだよね。フワフワ感もないし。

カビたタオルを子供に使うのもなって思って、今回はマイクロファイバーをやめて綿のタオルにしようって思った。

それか、お祝いでいただいた名前入りのタオルを出そうかな。

なんか使うタイミングを逃してしまってね、タンスの肥やしとなってます。

そのいただいたタオルを出すのを躊躇うのは、上の子は卯年だからうさぎのマークで下の子は申年だからお猿さんのマークなんだけど、字が読めない下の子は絶対にうさぎマークが良いって戦争が起こりそうなんだよね。

幼稚園の年長さんくらいで出そうかな。